日々是好日




PROFILE



さちょこ

  • さちょこ

  • 21歳♀
    携帯版日々是好日は↓からどうぞ
    http://sachoco.blog27.fc2.com/?m
    -------------------------------

    どんどんおもしろいラクガキして保存して私を楽しませてくださいな!w

    ---------------------






    --------------




    最近のお気に入り☆

    自分の好きなように部屋を飾れるゲーム。
    部屋の作り方に個性が出てておもしろいwドット絵が描けるともっとおもしろいかも。
    登録してる人は遊びにきてね♪
    さちょこの家に訪問

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)


  • CATEGORY



  • 未分類 (3)
  • めいぽ (5)
  • リアル (11)


  • SEARCH





    ATTENTION



    お好きなようにカスタマイズしてください。 広告やバナー表示などにどうですか? 不必要な場合は「フリースペースここから」から「フリースペースここまで」をすべて削除してください。




    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    大親分
    昨日、モンスター襲撃イベントがありました。
    私がINしたのはAM3時頃。
    なのにまだ敵が残ってるということなので見に行ってきました☆
    場所はショーワ裏通り。敵は大親分2匹・・・
    ポータル入ってすぐにいるから別のchから行ったほうがいいよというアドバイス通りに
    他のchから移動~
    chを変えればそこは人だらけでした・・・
    ラグがすごいすごい。
    さらにあまりの人の多さに自分がどこにいるか把握できないまま墓ドロップw
    大親分で墓どろぷ


    まあ街からも近いのですぐ戻って次はなんとか死なずにすみました。
    1発くらい当ててみようと思って下に降りてみてもすぐにHPMP1にされるし
    めちゃくちゃこわい・・・w
    ドラゴン出してみても他にドラゴン出してる人もいっぱいいるし
    当たってるのかどうかわかりにくい。
    多分ドラゴンなら700くらい与えれてたような・・・
    レイはMISSでしたw
    大親分

    それにしてもランカーの方々はやっぱすごいですね。
    大親分相手に戦えてるw
    でも15時くらいからずっと残ってるってことはHPいくつくらいあるんでしょう。
    私はそのあと寝ちゃったのでいつ倒されたかわかりませんが
    何かドロップしたかとか経験地どれくらいなんだろうとかちょっと気になりますねw


    手羽からバトンがきたので書いてみました

    Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
         ☆ 去年の8月末か9月はじめ?
    Q2.最初に選んだ髪型は?
         ☆ キューティー
    Q3.今の髪型は?
         ☆ ニューゼン
    Q4.髪型かえたい?
         ☆ ボーイッシュかわいいからちょっと変えたいなぁって気もするけど
          ニューゼン好きなので多分変えません。
    Q5.異性のいいと思う髪形は?
         ☆ 長髪かタフガイ。リアル長髪男は嫌いですが(ぁ
           めいぽの長髪ってあんまり長くない気がw
    Q6.最初に作ったキャラの名前は?
         ☆ さちょこ 殴り魔ですb
    Q7.今の愛用キャラは?
         ☆ xさちょこx
    Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
         ☆ さちょ、さちょさん、ごく一部姐御
    Q9.今の顔は?
         ☆ 顔2
    Q10気に入ってる?
         ☆ (●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
    Q11.変えるとしたら?
         ☆ 変えません
    Q12.異性のいいと思う顔は?
         ☆ 顔2
    Q13.最初は何サーバー?
         ☆ かりん
    Q14.今は?
         ☆ かりん
    Q15.そこのサーバーのいいところは?
         ☆ みんながいるところ(*ノノ)
    Q16.悪い所は?
         ☆ 厨隔離鯖とか言われてるみたいねぇ
    Q17.メイポで尊敬している友達は?
         ☆ 誰だろう?十二時さん、かるさん、スナとかかな?
    Q18最近仲のいい友達は?
         ☆ PandAのみんな
    Q19.メイポでメールしてる人いる?
         ☆ いますねー
    Q20.いたら何人?
         ☆ 16人。でも頻繁にメールするのは4,5人w
    Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
         ☆ 手羽?あ、友達じゃないか(ぇ
    Q22.誰かとリアで会ってみたい?
         ☆ 色んな人と会ってみたいですね(*´д`*)
    Q23.特に誰と?
         ☆ 群馬在住の方々?w
    Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
         ☆ ネタ装備大好きです。体温計とか?注射器もあればなおよし(ぇ
    Q25.何の武器を装備したい?
         ☆ マギコダール
    Q26.失敗談を教えて
         ☆ 作り直したキャラなのにエネルギーボルトMAXとかベネフィット上げるの遅かったところ
    Q27.成功談は?
         ☆ ほとんどないかも・・・
    Q28.誰に回しますか?
         ☆ しゃおさんよろしくおねがいします!


    2005/12/11 | トラックバック(0) | コメント(1) | めいぽ | Page Top


     ▼コメント
    はぉ~

    あら 由未のバトンが沙皇龍までいくんだw
    奴から由未に回らないように祈る (^-人-^)ニャ無

    【2005/12/16 17:08】 URL | ゆみ #Lqq98Osk [ 編集]



     ●コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    ▼ TRACK BACK URL.
    http://sachoco.blog27.fc2.com/tb.php/16-ae2b06ce
    Page Top



    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    10 ← 2017/11 → 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    ENTRIES



  • マフラー(12/18)
  • 筋肉(12/15)
  • ルミナリエ(12/12)
  • 大親分(12/11)
  • カット☆(12/08)


  • COMMENTS



  • (04/09)
  • TEVA(02/12)
  • シャオ(12/20)
  • ゆみ(12/16)
  • さちょこ(12/15)
  • そでりゅー(12/14)
  • さちょこ(12/14)


  • TRACKBACKS



  • 諏訪部:淫乱マゾ女を侮辱しまくる会(12/18)


  • LINKS



  • Maple馴れ合い場
  • 沙皇龍的日々是ぼんくら日記
  • ピュアなゆみ
  • マスシフのでこぼこ珍道中
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプル付近
  • σ(・ω・`ナツ)にっき☆★




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。