日々是好日




PROFILE



さちょこ

  • さちょこ

  • 21歳♀
    携帯版日々是好日は↓からどうぞ
    http://sachoco.blog27.fc2.com/?m
    -------------------------------

    どんどんおもしろいラクガキして保存して私を楽しませてくださいな!w

    ---------------------






    --------------




    最近のお気に入り☆

    自分の好きなように部屋を飾れるゲーム。
    部屋の作り方に個性が出てておもしろいwドット絵が描けるともっとおもしろいかも。
    登録してる人は遊びにきてね♪
    さちょこの家に訪問

  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (7)


  • CATEGORY



  • 未分類 (3)
  • めいぽ (5)
  • リアル (11)


  • SEARCH





    ATTENTION



    お好きなようにカスタマイズしてください。 広告やバナー表示などにどうですか? 不必要な場合は「フリースペースここから」から「フリースペースここまで」をすべて削除してください。




    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ルミナリエ
    今日は神戸で友達の定期演奏会がありました☆
    まあ何年も会ってない小学校の同級生なのですが。
    ネットで見つけて久々に顔見たかったので行ってきましたw
    んで、せっかく神戸まで出るんだからルミナリエを見にいこうと。
    去年も一回手羽と見に行ったのですが、点灯式を見られなかったので
    今年は見るぞ!と意気込んで行ってまいりました。

    前日に大親分行ったり遊んでたのでだいぶ寝坊しましたが
    元町駅に着いたのが16時。
    まだ明るいのに結構人が多くて混んでたけど点灯式は17時半頃って書いてたし
    いくら混んでても17時半までには会場にたどりつけるだろ(*´▽`*)

    ・・・と思ったが甘かった
    会場に近づくにつれて増す人の密度。満員電車並みにぎゅうぎゅうです。
    トイレ行きたいから一回列から出て店入ろうと思ったけど、列を抜けるのも大変そうだし
    一回出たら戻れなさそう。
    大丸前

    あきらめて待つことにしたのですがある程度進んだところでまったく動けなくなりました。
    待ってりゃちょっとずつ進むだろうと思ったけど、よく考えたらみんな点灯式見たいんだから
    先頭が進むはずがない。=ここも進むはずがない。=人いっぱいで間は詰まらない。=点灯式見られない。

    ・・・



    ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


    ちょっとこれ17時半までここ動けないんじゃないの!?
    こんな混んでたら帰り駅までたどりつくのも時間かかって演奏会間に合わないかも!
    まだ1時間以上あるのにトイレ行けないの辛いよぅ・゚・(ノд`)・゚・。
    いろんな考えが私の頭の中をぐるぐるまわります。
    まあどうにもできないのでメールしてみたりして時間をつぶしてたら
    17時に放送が。
    「本日は大変混雑しておりますので点灯式を早めたいと思います。
    まもなく点灯いたします。」

    ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
    まだ明るいじゃん!確かにちょっと暗くはなってきたけど薄暗いレベルじゃないですか!

    そして音楽が流れ出し、人も進みだし、あぁ点灯式終わったのかぁ・・・と。
    ちなみに私が動けなくなったのはここです

    会場地図

    あと1つ角曲がれてたら点灯式見れたわけですなorz

    進んでも人が多すぎて下手したらこけそう。
    危険ですので写真撮影などで立ち止まらず進んでくださいって言われるけども
    写真撮る人だらけだし、私も撮りたいし、でも撮ってたら後ろから押されるし大変でした・・・

    これからルミナリエを見にいこうと思っている方へ。
    点灯式が見たいなら気合入れてめちゃくちゃ早めに出るのをおすすめします。
    何時頃出ればいいのかはわかりません(ぁ
    写真も落ち着いて撮ってゆっくり見たい方。
    点灯式直後は避けて中ごろに行くのがいいかと。
    まあどの時間帯も混んでるのは変わりないでしょうけど(ぁ

    私も一回くらい点灯式見たいですよ・゚・(ノд`)・゚・。

    まあ17時に点灯してくれたおかげで演奏会にはちゃんと間に合いました。
    生で音楽聞いたの久しぶりだし、見たかった人も見られたしいいですねw

    ルミナリエの写真たち。
    ちょっとぼやけてるのもあるけど気にしないように。
    ルミナリエ1

    ルミナリエ2

    ルミナリエ3

    ルミナリエ4


    最近みんながらくがきボードに絵描いてってくれて嬉しいです(*´▽`*)
    みんな絵うまいね!w
    感想とかも書きたいんだけど毎回らくがきボードに文字で書くのはちょっと書きにくい・・・
    なんかいい方法ないもんですかね。


    2005/12/12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | Page Top


    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------









    11 ← 2005/12 → 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    ENTRIES



  • マフラー(12/18)
  • 筋肉(12/15)
  • ルミナリエ(12/12)
  • 大親分(12/11)
  • カット☆(12/08)


  • COMMENTS



  • (04/09)
  • TEVA(02/12)
  • シャオ(12/20)
  • ゆみ(12/16)
  • さちょこ(12/15)
  • そでりゅー(12/14)
  • さちょこ(12/14)


  • TRACKBACKS



  • 諏訪部:淫乱マゾ女を侮辱しまくる会(12/18)


  • LINKS



  • Maple馴れ合い場
  • 沙皇龍的日々是ぼんくら日記
  • ピュアなゆみ
  • マスシフのでこぼこ珍道中
  • みらくる☆めいぷる
  • メイプル付近
  • σ(・ω・`ナツ)にっき☆★




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。