日々是好日


記事の内容

前へ | 次へ

マフラー
2005/12/18 13:19

最近めちゃくちゃ寒いですねー
どうせこんなに寒いんなら雪降ってくれればいいのに昨日は雨でした(´;ω;`)
そして今日はとてもいいお天気。
今、マフラーを編んでいます。
毛糸を買ったときにくれた作り方の紙には2玉で完成って書いてあったんだけど
目数を増やしたのとちょっときつく編みすぎたのが原因で1玉編み終えたところで
まだ30cmちょっとくらい・・・
毛糸買い足さなきゃorz
同じの売ってなかったらどうしよう・゚・(ノд`)・゚・。
手羽に写真送ったらぞうきんみたい・・・って言われましたYO!
ぞうきんじゃねーよあほーーーーヽ(`ω´)ノ
白くてふわふわでかわいいのに!!
手羽にあんなこと言われたので写真はUPしません(ぇ

カテゴリ:リアル

前へ | 次へ

コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ