日々是好日


記事の内容

前へ | 次へ

筋肉
2005/12/15 02:10

今日はスポーツクラブに行ってきました☆
まあ正式会員じゃなくて体験なんですが楽しかったーw
体成分分析してもらったところ筋肉不足だそうな・・・
だいぶ体力落ちてるしなぁ(´・ω・`)
運動せねば。
まずジムでエアロバイクやったり、胸筋鍛えるやつやってみたりしたあとにプールへ。
久々に泳いで気持ちよかったですよ(*´▽`*)
でもやっぱ昔ほど距離泳げなくなってる・・・w
んで、お風呂も入ってさあ後は着替えて帰るだけ〜♪
・・・が、
替えの下着持ってくるの忘れました・・・orz
せっかくお風呂入ったのにもっかい同じのは嫌だし
ノーパンで帰ってきました(ぁ
いいんです。夜だし。暗いし。外から見てもわかんないし。
家まで徒歩2,3分だもんねーヽ(`ω´)ノ
でもやっぱ落ち着きません('A`)
今度から気をつけようと思いますよ。
入会してないので今度がいつかはわかりませんがw

カテゴリ:リアル

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ