日々是好日


記事の内容

前へ | 次へ

大親分
2005/12/11 12:32

昨日、モンスター襲撃イベントがありました。
私がINしたのはAM3時頃。
なのにまだ敵が残ってるということなので見に行ってきました☆
場所はショーワ裏通り。敵は大親分2匹・・・
ポータル入ってすぐにいるから別のchから行ったほうがいいよというアドバイス通りに
他のchから移動〜
chを変えればそこは人だらけでした・・・
ラグがすごいすごい。
さらにあまりの人の多さに自分がどこにいるか把握できないまま墓ドロップw
画像


まあ街からも近いのですぐ戻って次はなんとか死なずにすみました。
1発くらい当ててみようと思って下に降りてみてもすぐにHPMP1にされるし
めちゃくちゃこわい・・・w
ドラゴン出してみても他にドラゴン出してる人もいっぱいいるし
当たってるのかどうかわかりにくい。
多分ドラゴンなら700くらい与えれてたような・・・
レイはMISSでしたw
画像

それにしてもランカーの方々はやっぱすごいですね。
大親分相手に戦えてるw
でも15時くらいからずっと残ってるってことはHPいくつくらいあるんでしょう。
私はそのあと寝ちゃったのでいつ倒されたかわかりませんが
何かドロップしたかとか経験地どれくらいなんだろうとかちょっと気になりますねw


手羽からバトンがきたので書いてみました

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
     ☆ 去年の8月末か9月はじめ?
Q2.最初に選んだ髪型は?
     ☆ キューティー
Q3.今の髪型は?
     ☆ ニューゼン
Q4.髪型かえたい?
     ☆ ボーイッシュかわいいからちょっと変えたいなぁって気もするけど
      ニューゼン好きなので多分変えません。
Q5.異性のいいと思う髪形は?
     ☆ 長髪かタフガイ。リアル長髪男は嫌いですが(ぁ
       めいぽの長髪ってあんまり長くない気がw
Q6.最初に作ったキャラの名前は?
     ☆ さちょこ 殴り魔ですb
Q7.今の愛用キャラは?
     ☆ xさちょこx
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
     ☆ さちょ、さちょさん、ごく一部姐御
Q9.今の顔は?
     ☆ 顔2
Q10気に入ってる?
     ☆ (●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
Q11.変えるとしたら?
     ☆ 変えません
Q12.異性のいいと思う顔は?
     ☆ 顔2
Q13.最初は何サーバー?
     ☆ かりん
Q14.今は?
     ☆ かりん
Q15.そこのサーバーのいいところは?
     ☆ みんながいるところ(*ノノ)
Q16.悪い所は?
     ☆ 厨隔離鯖とか言われてるみたいねぇ
Q17.メイポで尊敬している友達は?
     ☆ 誰だろう?十二時さん、かるさん、スナとかかな?
Q18最近仲のいい友達は?
     ☆ PandAのみんな
Q19.メイポでメールしてる人いる?
     ☆ いますねー
Q20.いたら何人?
     ☆ 16人。でも頻繁にメールするのは4,5人w
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
     ☆ 手羽?あ、友達じゃないか(ぇ
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
     ☆ 色んな人と会ってみたいですね(*´д`*)
Q23.特に誰と?
     ☆ 群馬在住の方々?w
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
     ☆ ネタ装備大好きです。体温計とか?注射器もあればなおよし(ぇ
Q25.何の武器を装備したい?
     ☆ マギコダール
Q26.失敗談を教えて
     ☆ 作り直したキャラなのにエネルギーボルトMAXとかベネフィット上げるの遅かったところ
Q27.成功談は?
     ☆ ほとんどないかも・・・
Q28.誰に回しますか?
     ☆ しゃおさんよろしくおねがいします!

カテゴリ:めいぽ

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog