日々是好日


記事の内容

前へ | 次へ

カット☆
2005/12/08 19:19

1年ぶりに復帰した友達がギルドに入りました(*´▽`*)
また一緒に狩りしたりクエストやったり遊べたらいいなぁ
キャラ作り直しでレベル上げ大変だろうけど頑張れ!!w

今日は髪を切りに行ってきました〜
結構伸びててうっとうしかったのでばっさりと☆
どんな髪型にしようかなぁと思ってネットで調べてたら
めいぽの髪型リストが・・・w
めいぽの髪型も変えたいけど今日はリアルの髪型を変えたいんだYOw

髪短くするときにいつも言われるのが
「短くしちゃうと結構癖出てきちゃうんでストレートもしたほうが・・・」
しょっちゅう言われてるしわかってるんですけどね。
今回も言われました(・ε・。)
くせっ毛やだなぁ

まあ今回はストレートなしでばっさり切ってきました。
だいぶ髪減ってすっきり
明日の朝がちょっとこわいです・・・w

カテゴリ:リアル

前へ | 次へ

コメントを見る(3)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ